動画広告の完成のお知らせ

このたび、トップページにてご覧いただけます動画がYOUTUBE広告として配信されるようになりました。

動画にもございますように、下地がとても大切です。

 

当社は、塗料メーカーなどと密に連携をとり、お客様の現在の塗装状況などを踏まえて「工程」や「材料の相性」などを判断します

これがとても大事です。

 

これまでの知識・経験がなければ、材料の相性の判断はとても難しいのです。

判断を誤ると「はがれてきた」「材料が乗らない(乾かない・吸い込まない)」などトラブルがおきます。

また、塗った当初は綺麗に見えていてもしばらく経ったら「気泡のように浮いてきた(はがれてきた)」などの事例もよく起こります。

 

メンテナンスが大変だから、と放置してしまうと「雨漏り」「サビ」などにより、塗装よりも高額な「屋根や壁の張替え」になってしまうことがあります。

放置せずにメンテナンスすることこそが「お金を掛けないコツ」であると考えています。(比較例:屋根塗装工事 30万、屋根葺き替え 100万)

 

せっかく高いお金を出して建てた財産である家そのものを、長く・快適に住んでいただきたいと社員一同 常に考えて施工に当たっております。

 

ローンも払っているのにメンテナンス代なんて出せない!とお考えの方は こちら から詳しくご覧ください。

※ローンを払っている方限定のご提案です。

 

 

塗装以外でも、色々な工事(トイレのリフォーム・太陽光を乗せたい・この工事はどこに頼めばいいか?など)なんでもご相談ください。

お見積り無料です。

詳しくお知りになりたい方は、お問い合わせフォームまたは下記までご連絡ください。

 

電話 0242-85-6449

メール naito-p@hotmail.co.jp